• ベストアンサー

マイクのウィンドスクリーン探してます

大きいマイク用ウィンドスクリーン知っていましたら教えてください。blue yeti用に探しています。

noname#230223

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • John_Papa
回答No.1

こんにちは。 レビューを見るとこれが使えるようです。 https://www.amazon.co.jp/dp/B01EMUQ08O?psc=1 とするとレビューはありませんが、穴径がほぼ同じこちらも使えるかもしれません。 https://www.amazon.co.jp/%E3%82%AD%E3%82%AF%E3%82%BF%E3%83%8B-WS-L-BLK-%E3%82%A6%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%89%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%B3-%E3%83%96%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%AF/dp/B00D1SLTWG

質問者

お礼

こんにちは回答ありがとうございます! 早速注文しました。楽しみです kikutani WS-Lは入らず使えませんでした