• ベストアンサー

【医学・切実】きんたまが発熱して熱い。どうすれば発

【医学・切実】きんたまが発熱して熱い。どうすれば発熱を抑えられるのか。薬はありますか。 正確に言うときんたまの玉袋です。 内も熱いのできんたまも過剰に発熱している気がします。 きんたまが過剰に発熱することはあり得ないのでしょうか。 発熱しすぎてきんたま袋の皮膚がただれます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mshr1962
回答No.1

泌尿器科へいきなさい。それが一番です。 可能性の高い病気なら ・急性精巣上体炎の症状や原因・診断と治療方法 http://health.goo.ne.jp/medical/10K20100

japanway
質問者

お礼

みなさん回答ありがとうございます