• ベストアンサー

okwaveがよくわからなくなりました。パソコン、

okwaveがよくわからなくなりました。パソコン、タブレット、スマホでokwaveをやってるんですが、同じIDでやってるのにパソコンだと何故かメールアドレスが送れなかったとかで、メールアドレス、パスワードを要求されます。りようできないことはないようですが、1問しか質問できないなど制限があるようです。タブレット、スマホは大丈夫です。アプリをインストールしてるからかな? 詳しい方お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

アプリ版だからかもしれませんね。 私はブラウザでiPhoneとPCで利用していますが、たまに勝手にログアウトしていてIDとパスワードを求められる事がありますが、デバイス側で記憶しているのでいちいち入力しないでもOKです。