• ベストアンサー

ヤフオク病です。暇があったら出品物が高くなってない

ヤフオク病です。暇があったら出品物が高くなってないか見てしまいます。落札の場合はそうでもないのですが、出品の場合はヒドいです。皆さん気になりませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

結局締めるぎりぎりでしか価格に大きな動きはありませんので、 その辺を納得してみないようにするしかないと思います。

その他の回答 (2)

• vaf326
回答No.3

そりゃ、気になりますよ。

• amatasora
回答No.1

たしかに出品の場合は気になりますね。でも病気というほど頻繁には見ないです(笑)