• 締切済み

「閲覧注意」の動画案内を表示させない方法ありますか

動画配信サイトで「閲覧注意」との文言とともにグロテスクな静止画が映し出されることがありますが、意図せず目にした場合、きわめて不快な気分になります。このようなものを表示させずに済む方法はあるのでしょうか。もし、あるのでしたら教えていただけると嬉しいです。

• sgto
  • お礼率78% (68/87)

みんなの回答

noname#251075
noname#251075
回答No.1

ユーチューブですかね? 以下は参考になりますでしょうか。

参考URL:
https://support.google.com/youtube/answer/174084?hl=ja
sgto
質問者

お礼

ありがとうございます。助かります。