• ベストアンサー

EDになってしまったら。

EDになってしまったら。 EDになってしまったら、性行為は減ってしまうのでしょうか。 合った薬を使えば頻度は減らさずに済むでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • info222_
回答No.1

EDになってしまったら、勃起しませんから、萎えて痴女人だままですから、挿入できません。なのでSEXはできないでしょう。 なので、性行為が減るどころか、全くできなくなるでしょう。 バイアグラを30分~1時間位に服用して、5~6時間は勃起効果がでるようで、この薬の助けを借りてSEXを行っている方もいるようです。あるいはEDの原因を解消して勃つようになった方もいるようです(食事療法と健康管理がポイント。普通の夫婦では食事や健康管理は妻の役割。妻の無知により夫をEDや男性不妊にしている可能性もありえます。)。女性ホルモン(牛乳、山羊乳やその加工品に多く含まれる)や女性ホルモンと同じ働きをする食品(大豆や大豆製品中のイソフラボン)を過剰に摂ると男性ホルモンの分泌が抑制されEDの原因の1つになったりもします。 (3児のパパ)

その他の回答 (1)

回答No.2

私はEDではないですが EDになっても性欲はあるようです。 性欲があっても勃起しないからED薬に需要があるんでしょうね。 性行為の回数が減るのは性欲が減退してるのが原因かもですね。 ED薬を飲めば勃起するでしょうが、性欲も出るのかな? 元気になるんだから性欲も湧きあがるんでしょうね。