• ベストアンサー

有名な国とは、何処の国?

有名な国とは、何処の国のことですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#224719
回答No.3

誰の立場から見てですか? 観光旅行ですか? アメリカ、イギリス、フランス、ドイツ、 オーストラリア、イタリア、 ニュージーランド、カナダ、 スウェーデン、ノルウェー、 ブラジル、アルゼンチン、 スペイン、イスラエル、スイス、 アイスランド。 中国、韓国、タイ、マレーシア、 シンガポール、インド、パキスタン、 フィリピン、エジプト、 アラブ首長国連邦、南アフリカ、 セルビア、コスタリカ。

noneya4
質問者

お礼

結構あるんですね。イスラエル、パキスタン、セルビア、コスタリカのツアーも出てるんですね。エジプトのツアーは中止になることが多いのでは。

その他の回答 (5)

回答No.6

http://trendersnet.com/archives/2069.html ヘイトスピーチ規制法 これで分かるでしょう。 個々の理念です。 規制されるくらい有名なんでしょう。

noneya4
質問者

お礼

いろいろあるんですね。

回答No.5

>自分の質問をすべて見てる人だったらさっしはつくと思います。 どうやって察するんですか? 私はあなたを文字でしか見てませんが。 >的を得た回答なのかなと一瞬思ったのですが、2国違 あなたが解決できたならいいことです。

noneya4
質問者

お礼

まあ、答えはないというか、いろんな答えがある質問ではありますね。

回答No.4

>エジプトのツアーは 旅行や情勢までは知りません、 行く予定がない限り、外国のことを 考えながら生活してる人ってそんな いないと思いますよ。 仕事でよく行く人やFXに関心がある人、 外国語を勉強していたり、 日常生活とつながりがないと 外国より今晩のメニューのほうが 重要でしょう。 民族差別は旅行に有益な情報どころか 害でしかないですよ。 配慮が足りないのか 分別がないのか分かりませんが、 血すじや思想のちがいを 問うことはできません。 誰の、なにを基準にして 有名な国としますか?

noneya4
質問者

お礼

自分の質問をすべて見てる人だったらさっしはつくと思います。No2さんが的を得た回答なのかなと一瞬思ったのですが、2国違う国が入ってますね。そう考えると、正解はないですね。

• lions-123
回答No.2

>有名な国とは、何処の国のことですか? 個人の見識や価値観、切り口で評価やイメージは様々であり異なるとは思いますが・・・ ◇傍若無人な国:中国 九段線とか中華思想で傲慢不遜で自己中の極み、南シナ海も東シナ海も国際法も仲裁裁判所の勧告も自己都合で拒否したり無視し抗弁する。 ◇時代錯誤な国:北朝鮮 国民を飢餓や困窮に追いやりながら、金王朝の存続と世襲に権力誇示が最優先で核とミサイルで瀬戸際外交をしている、世界の迷惑であり、時代錯誤の井の中の蛙。 ◇かまってチャン&ストーカー&当たり屋:韓国 いつまでも何をしてあげても、優しくすれば付け上がり換言すれば怨念とコンプレックスで泣き叫ぶ「ハンの精神」「火病」「俗誅」の国民性。 戦っても居ないし戦勝国どころか国家では無かったのに、困った時には歴史問題で強請集りと賠償要求。

noneya4
質問者

お礼

中国、北朝鮮、韓国だというご意見ですね。

• mpascal
回答No.1

観光旅行ではフランス・バリが有名ですね。

noneya4
質問者

お礼

フランスのパリだというご意見ですね。