• ベストアンサー

有名な国とは、何処の国?

noname#224719の回答

noname#224719
noname#224719
回答No.4

>エジプトのツアーは 旅行や情勢までは知りません、 行く予定がない限り、外国のことを 考えながら生活してる人ってそんな いないと思いますよ。 仕事でよく行く人やFXに関心がある人、 外国語を勉強していたり、 日常生活とつながりがないと 外国より今晩のメニューのほうが 重要でしょう。 民族差別は旅行に有益な情報どころか 害でしかないですよ。 配慮が足りないのか 分別がないのか分かりませんが、 血すじや思想のちがいを 問うことはできません。 誰の、なにを基準にして 有名な国としますか?

noneya4
質問者

お礼

自分の質問をすべて見てる人だったらさっしはつくと思います。No2さんが的を得た回答なのかなと一瞬思ったのですが、2国違う国が入ってますね。そう考えると、正解はないですね。

関連するQ&A