• ベストアンサー

台湾一周、サイクリングをする時の寝場所

台湾一周、サイクリングをする時の寝場所はどうすればいいんですか?風呂かシャワーはどうすればいいんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPS700
回答No.1

道端で寝て、何日か何ヶ月かサイクリングが終わった時点で風呂かシャワーにすれば済みます。  僕の娘が大学生の時そうしたら、おまわりさんが来て「そこは危険だから」と宿を探してくれたそうです。僕はシベリア鉄道で八日間風呂に入りませんでしたが死にませんでした。

noneya2
質問者

お礼

台湾一周する目安は10日~2週間のようですが、まあ、ドミでも何でも止まるのが基本でしょうね。