• 締切済み

ポケモン go のホールが無くなりポケストップに行

ポケモン go のホールが無くなりポケストップに行きましたが何かが足りないと表示され交換できませんでしたどうすればいいでしょうか

みんなの回答

回答No.4

ポケストップでは「交換」するのではなく中央の円盤を横に回転させて出現させたアイテムを「回収」するのです。ゲーム画面の「?」マークでも簡単な説明が見られますが、公式ページなどチェックした方がいいです。 https://support.pokemongo.nianticlabs.com/hc/ja/articles/221957688-%E3%83%A2%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%83%9C%E3%83%BC%E3%83%AB-%E3%82%AD%E3%82%BA%E3%81%90%E3%81%99%E3%82%8A-%E3%82%BF%E3%83%9E%E3%82%B4%E3%82%92%E9%9B%86%E3%82%81%E3%82%8B

uedamayumi
質問者

お礼

有り難うございました。おかげで解決できやっとレベル6になりました。

• ginga2
回答No.3

バックをアップグレードするか、道具を使う

uedamayumi
質問者

お礼

バックアップの仕方はわかりませんでしたが、参考になりました。有り難うございました(ハート)(ハート)(ハート)(ハート)(ハート)(ハート)

回答No.2

「何かが足りない」たぶん、注意力が足りないのだと思います その「何か」が判れば対処法が判ります  

• STICKY2006
回答No.1

その内容だといまいちわかりませんが。。。 傷薬や、げんきのかけらをたくさん持っていませんか? 「もちもの」の所持数上限は、初期の場合合計で350だったかと思います。