• ベストアンサー

AndroidからiPhoneに乗り換えの注意点

AndroidからiPhoneに乗り換えようとしています。 一般的なもので良いので、大きな変更点や注意点を教えてください。

• Android

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maki2016
回答No.1

Appleサイトに記載されている情報です。 Android から iPhone、iPad、または iPod touch に移行する方法 https://support.apple.com/ja-jp/HT201196 詳細を確認したい場合、iPhoneを購入後に成りますがサポートに連絡すると丁寧に対応して貰える筈です。

YKANAJAN
質問者

お礼

ありがとうございました。