• ベストアンサー

アメリカ人は何のために旅行をしてるのでしょうか?

アジア人は皆、目的の違いはあれどもある意味、何らかの目的を持って旅行されている方がほとんどのようですが、アメリカ人はいったい何を目的に旅行されているのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#224719
回答No.6

No2です。失礼しました。 セント・バーツ(St.Barts)でした。 英国人「アメリカ人があまり海外旅行をしないのはなぜなのか」海外の反応 : http://blog.livedoor.jp/drazuli/archives/6547819.html 「アメリカ人の半数以上は国外旅行しないらしい(笑)」→「だって必要性が無いし…」 【海外の反応】 : 海外の万国反応記 http://www.all-nationz.com/archives/1016077118.html 真相は分かりませんが、コメントが 面白いのと、観点が違うことが よく分かります。

noneya6
質問者

お礼

アメリカ人が海外旅行しないかどうかは微妙な数字ですね。でも、特別多いことはないんですね。2015年米国から日本へ100万人来てますね。

その他の回答 (7)

• 441moe
回答No.8

アメリカ人に聞くべきです。

noneya6
質問者

お礼

英語できません。

回答No.7

アジア人が何らかの目的を持って旅行をしているとはどこのソースでしょうか?また、アメリカ人はアジア人に比較して目的を持って旅行をしていないという理解をされているのでしょうか?質問の意図が良く分かりませんが、アメリカ人も当然のことながら目的を持って旅行をしていますし、アジア人に限らず、欧州の人も豪州の人も、どこの国の人も目的を持って旅行しています。観光、ショッピング、勉強、仕事、異文化交流、皆それぞれです。 ここで日本人が憶測で個人的な見解を回答しても意味がありませんから、アメリカ人を含む外国人に向けて質問をすることをおすすめします。すぐに回答がもらえます。 ■ Question.com https://www.question.com/ ■ Yahoo ANSWERS https://answers.yahoo.com/

noneya6
質問者

お礼

何処の国の人も何らかの動機づけがないと手間暇かかるので、旅行はしないでしょうね。アジアの国の人は、日本人とか欧米人が旅行をしてるのを見てた人でしょう。

noname#225485
noname#225485
回答No.5

あるとするなら好奇心でしょうね。 知りたい見たい体験したいという好奇心を満たすため。 人間の行動の理由の多くは好奇心です。

noneya6
質問者

お礼

好奇心だというご意見ですね。

• trytobe
回答No.4

「Q&Aサイトで質問をたくさんする人は何のために質問をしてるのでしょうか?」 と同じくらい、本当に質問をしたいのではない(旅行をしたいのではない)のであったら、それは誰も理解できない行為でありモチベーションでしょう。

回答No.3

ここで聞くのがおかしくありませんか? 日本人対象の掲示板でアメリカ人のことを聞いても、 xxxxxxxとう意見ですねで終わりますよ。 某TV番組のYOUは何しに日本へをみた方がよほど参考になると思いますよ。

noneya6
質問者

お礼

何度か見ました。日本に限らずです。

回答No.2

そんなの人によるでしょう。 日本人ほどバックパッカーを ステータスにしてないと思いますが。 働かないで遊んでるような金持ちやその 娘(息子)なら買いものやカリブ海だか セント・パーツに行ったり 暇つぶしみたいなものでしょう。 目的があって休みの日に行く人もいれば、 友達に会いに行く人、 いろいろあるでしょう。 >アジア人は皆、目的の違いはあれどもある意味、何らかの目的を持って旅行されている方 なんらかの目的はあるでしょう。 行ったことがないから行ってみることも 目的と言えるのでは? アジア人てどこからどこを言ってるの か分かりませんが、 韓国人と中国人が日本に来るのは 政治がどうとか、めちゃくちゃな情報は 真に受けないように。 ネットで近隣諸国を相手にああだの 言ってるの日本人くらいです。 アメリカ人とならTwitterで やり取りできるので試してみたら どうですか?

noneya6
質問者

お礼

英語が苦手なのでここで質問しました。

• tknkk7
回答No.1

世界遊歩人:宗教:文化;ENERUGY:国際親善:宇宙開発:TPP:・・・

noneya6
質問者

お礼

すみませんが、どういうことなのでしょうか?