• 締切済み

串俯瞰(予讃線 串ー喜多灘)のアクセス

串俯瞰(写真)のような俯瞰の撮影地に行きたいのですが、アクセスを教えてください。 最寄駅から徒歩約何分でしょうか。 また駅からタクシーにのることも考えています。 回答お願いします。

noname#227667
noname#227667

みんなの回答

• FEX2053
回答No.1

どぞ。串駅すぐの鉄橋を、対岸の山の上の集落の外れ から狙うポイントです。 http://fascination4u.web.fc2.com/shikoku.html 行ってみれば、それほどヤヤコシイ所ではないですが、 駅から徒歩以外のアクセス手段はないです。とにかく 線路からかなり離れた山の上の場所です。迷わなければ 20分くらいだったと思います。 だいたい、タクシーのいるような駅じゃないですし、 コンビニはおろか自販機もないですから、自らの足を 頼りに頑張ってください。