• ベストアンサー

別れた後

またすぐに恋するのはどうですか

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

問題ないと思います。 早く次を見つけたほうが、前のことはどうでもよくなります。

その他の回答 (3)

noname#234143
noname#234143
回答No.4

いいと思います!

  • ridyy
  • ベストアンサー率5% (16/272)
回答No.3

変に引きずって時間を無駄にするよりいいんじゃないでしょうか

回答No.2

いいと思いますが、まずは疲れを癒した方がいいですよ。

関連するQ&A

  • 別れた後、次の恋は?出会いは?その後を教えて下さい

    私は三ケ月前、彼氏と別れました。 お互い嫌いになったわけではなく、理由があってやむを得ず好きなまま別れました。 とても精神的に辛い状況でしたが、時間が解決してくれると信じ、今ようやく立ち直ってきたところです。 前向きに、新しい彼氏ができればいいなと思っています。 みなさんは、彼氏(彼女)と別れた後、次の恋に進むまでどのくらい時間がかかりましたか?その彼氏(彼女)とはどのような出会いだったのですか?その後の恋愛を教えて下さい。 みなさんの新しい恋の経験をお聞きして、元気を分けていただきたいと思いました。

  • 疑似恋愛?のその後について。

    疑似恋愛?のその後について。 お互い好きで、恋人のようで、一緒に居て幸せ。 だけど交際せずに「大事だから」という理由で離れて行くのは 恋に恋してただけで 結局お互い向き合えなかったということでしょうか?

  • 別れた後

    同性の彼女と付き合っていたのですが別れた者です。 フラれて、初めは『親友でいよう』と言ってくれていたのですが後日昔の日記を見せたことにより彼女を傷つけてしまいました。「憎い」などひどい言葉も言われました。本人は「ひどいことを言って簡単に別れたかった」と言っていましたが・・・。 その後彼女から会いに来てくれたことや一緒に昼ごはんを食べたこともありましたが、その後にメールがきて「仲直りできない」ようなことを言われました。 1ヶ月後のついさきほど「会って話さないか?」と聞いたところ「話すことはもうない。何が言いたかったのかも忘れました。素敵な恋ができるといいですね。」と。 彼女はすごく人との縁を大切にする人です。 なのに昔付き合っていた人と平気でこんな状態でいられるとは思えないのですが・・・私が彼女の性格を変えてしまったのだと思うと悲しいです。 それでも現在彼女は夜になると1時間おき(計4回くらい)で私の日記を見てくれているようです。 それは私のことを心配はしているが話すのは無理、ということなのでしょうか? 彼女と付き合うことはできなくとも、友達として仲直りできるでしょうか?

  • 別れて後の男心

    つい3週間前彼氏と別れました。まだ私は彼の事が好きです。 お互い嫌いになったから別れたということではありません。 しかし彼氏は別れてから一週間後には新しい彼女ができました。 わたしはずっと引きづったままで、新しい恋も当分できそうにありません。 男の人って、そんなに早く気持ちを整理できるものなのですか?? 男の人の意見を聞きたいです。教えてください。

  • 大きな行事の後って、、

    私は15歳の♀です。 今日、学校で体育祭がありました。 それで、私の友達が「今日、告白しようかな」っていっていました(結局しなかったのですが)。 やっぱり、体育祭とか文化祭とか、そういう大きな行事の後って、カップルが増えたり、恋に燃えるようになるんでしょうか? 大きな行事の後は、一つの区切りとして、告白しようとかって、思うんでしょかね?  

  • 好きだと言ってくれない~その後

    以前「好きだと言ってくれない」で質問したものです。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4405873.html あの後も、二人で(ほぼ)毎日のように会ってます。 キスはしてません。手はつないじゃいます(私がつなぎたくて つないでしまう。彼は拒否しない) 彼は今プライベートが大変な時なので(事故に巻き込まれて 相手ともめている)今すぐどうこう答えを求めず、 そばにいてあげたいと思います。事故った時に 「生きているだけでよかった」と思った気持ちを大事にしたくて。 ・・・という一方で、恋人かのように毎日会うのに 相変わらずはっきりしない態度が嫌で、はっきり尋ねたところ 「正直まだモトカノをひきずっている。ただ、君と一緒にいて 楽しいし、言い方悪いけど新しい恋にいくのもありだと思っている。 ただ、君は僕の事まだあまり知らないよね。僕は随分わかってきた つもりだけど」といわれ、辛さのあまり私から 「なかったことにしていい。」といってしまいました。 ・・・都合のいい女になっちゃいますよね、ますます。 確かに出会ってまだ一ヶ月だし、私自身盲目っぽくなっちゃっている のかもしれませんし・・・でもあえば会うほど 好きだな、と思います。 これからどのようにアプローチしていけばいいのか 正直迷っています。ひとまず事件が落ち着くまで 待ってたほうがいいのでしょうか・・・?

  • 不倫の恋の終わった後って・・

    (不倫に対するイケズ系なのは辞めて下さい)不倫の恋が終わった人に質問です。 (こちら(女性)が独身×相手が既婚男性の場合。) それって既婚の人と別れる手前で、独身の人を見つけて付き合ったりするんですか? ・・・か別れてから何ヵ月かして独身の好きな人とか見つけるんですか?すぐに見つかるもんなんですか? 私は独身女性で不倫の恋が終わって6ヵ月なんですが、まだ独身の人の好きな人いないままなんで。早くつくって結婚しないとダメなんですけどね。

  • ワンナイト(ワンチャン)した後

    ワンチャンした相手と学校や職場で顔を合わせてしまうとしたら、あなたはどのような態度をとりますか? そこから恋に発展させる場合はどうしたらいいでしょうか。 男性のご意見いただけると嬉しいです。

  • 別れた後のメール

    自分としてはもう終わりにすると固く決めた恋が在って、その後相手からメールがくる時、下記の反応でどのように心理状態が変わってきますか? 例 0:読んで返事する→時間をかけて終わらせよう 本番 1:読まずに棄てる 2:読むけど返事しない 3:何度も読み直すけど返事しない 4:読んで返事する まだ相手を好きなときにとる行動は何番ですか?

  • .。*゜+.*.告白の後。゜+..。*゜+

    私は、中学3年生の女子です。 私は、最近、何年も好きだった人に告白をしました。 返事は、 「 友達としてゎ大好きだケド、恋愛面で、めっちゃ好きまでゎ、いけなぃ。 中途半端な気持ちでゎ、お互いを傷つけぁうコトになるカラ、付き合えない。」 と振られました。 けれど、私はまだこの人のことが好きです。 でも、その反面、新しい恋をしたいと思います。 どうすれば、いいと思いますか? もし、仮にもう1度同じ人に告白をしたら、どうなると思いますか? どんな意見でもいいので、聞かせてください。