• ベストアンサー

らくらくスマホからiPhoneへのデータ移行

タイトル通りの質問です。 母が携帯をらくらくスマホからiPhone6S(共にソフトバンク)に買い換えたのですがデータの移行方法が分かりません。 サポートに電話したらBluetoothでできると言われたのですができませんでした。 サポートの電話も途中で切れてしまい、営業時間外だったので打つ手が無くなってしまいました。 よろしくお願いします。

noname#249034

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#242220
noname#242220
回答No.2

設定にアドレスをSIMに書き込む設定が有るはずです。 iPhoneにsimを挿して『simデータを読み込む』をすれば アドレスは移行可能です。 iPhone6sはSDカードリーダをサポートしてますので、 アダプタを購入し、移行する方法もあります。

その他の回答 (1)

• dimio38
回答No.1

データとはなんですか。 できるものとできないものがあると思いますよ。

質問者

補足

電話帳と写真です。