• 締切済み

iPhoneの友達を探す

iPhoneの友達を探すというアプリについてです。 ・iPhone2台持ち ・2台とも同じAppleIDを使用 2台が離れてる時は地図上ではどのように表示されますか?

みんなの回答

• sngPoi2
回答No.1

友達を探すでは、Apple IDでの登録ではなく、友達申請時の送信に使用したmailアドレスでの管理です。 2台のiPhoneで同じApple IDを使用していても、其れ其れが違うmailアドレスを保有していて、其れ其れのmailアドレスで友達申請すれば、地図上ではの其れ其れの場所に存在する位置で○マーク、若しくはアドレス帳に登録された写真で表示されます。