• 締切済み

iPhoneの曲が飛んでしまう

宜しくお願いします。 iPhone6でアルバムごとにプレイリストを作っているのですが、1曲目を再生すると2,3,4曲目を飛ばしていきなり5曲目に飛んでしまいます。空同期やiPhone6のリセットも試みましたが改善できません。どうしたら治るのでしょうか?回答お待ちしてます。

• au

みんなの回答

• MACHSHAKE
回答No.1

単にランダム再生になっているだけ、とか?

LAPPAPPA
質問者

補足

いいえ、ランダム再生にはしていません。再生できない曲がありますね。