• 締切済み

wifi接続について アンドロイドです。

LBーLINK-mp01というのを購入し、 アンドロイドタブレットには非常に強いという電波の強さが出ていますが、 いっこうにつながりません。 心あたりのある方がいらっしゃれば、ご教示願います。 機種は Tablet Z SO-03Eです。

みんなの回答

回答No.3

恐らく初期設定でオープン(パスワード未設定)の為、設定が必要かも知れません。 関連するブログ http://shimoichi76.blog100.fc2.com/blog-entry-116.html

• dimio38
回答No.2

http://plaza.rakuten.co.jp/gicchan/diary/201403240000/ どのモードで試されていますか?

• aokii
回答No.1

セキュリティがかかっていてパスワードが必要とか?