• 締切済み

生理じゃないのに、血が出てきました

明らかに生理の期間ではないのに 不正出血がありました。 ついでに腹痛、下痢気味です。 これは何かの症状ですか? ちなみに高校生です。 先日、痒く 掻きすぎたなどの理由でそのような出血が起こることはありますか?

みんなの回答

• chiychiy
回答No.1

こんにちは プールの授業とかありますか? 余り続くようでしたら 婦人科で診て貰った方がいいと思います。 痒いというのは何かかぶれていたり カビだったり・・・。 出血に関しては程度もありますので 関連性は判りません。 保険の先生かお母さんに相談したほうが いいと思います。 ご参考になれば幸いです。 http://www.sofy.jp/library/12-1.html http://news.ameba.jp/20130523-907/

ma3az15b
質問者

お礼

ありがとうございます。 プールの授業などはありません。 少し量が減ってきており、止まりそうです。 続くようでしたら相談するようにします。 回答ありがとうごさまいました!