• ベストアンサー

ヤフオクについて

ヤフオクの商品ってだいたいが中古品と思っているんですけど、新品ってあるんですか?詳しい方教えてください。

• tenyo
  • お礼率86% (247/284)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tarutosan
回答No.2

ありますよ。新品でも検索できます。お試し下さい。

tenyo
質問者

お礼

ヤフオクこれから始めようと準備中なもので。ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• IDii24
回答No.3

ストアが出しているものもあります。例えばAmazonと同じ業者が出品している場合もあります。殆どは同じ値段なのでどっちで買ってもいいようにはなっています。むしろAmazonの値引きより高く売れれば業者は助かります。

tenyo
質問者

お礼

てっきり中古ばかり?と思ってしまっていました。ありがとうございました。

• t_ohta
回答No.1

個人では無く業者が出品しているモノには新品もありますよ。

tenyo
質問者

お礼

どうやったら新品と判断できるのでしょうか?