• ベストアンサー

きみの笑顔を~ずっと守り~たい♪

さびの部分だと思いますが、この曲のタイトルとアーティストをご存知の方いらっしゃいますか? メジャーな曲なのかな?いまいち疎いので、教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Rikos
  • ベストアンサー率50% (5405/10617)
回答No.2

織田哲郎さんの『君の笑顔を守りたい』でしょうか? 参考URLで視聴できますので、ご確認ください。 http://www.t-oda.gr.jp/history/single/BMDR1014.html http://www.utamap.com/show.php?surl=3/39801&title=%B7%AF%A4%CE%BE%D0%B4%E9%A4%F2%BC%E9%A4%EA%A4%BF%A4%A4&artist=%BF%A5%C5%C4+%C5%AF%CF%BA

参考URL:
http://www.t-oda.gr.jp/history/single/BMDR1014.html
kona-coffee
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまってすみません。。。 5年間、ず~っと疑問でした。 早速視聴しまして、そう!この曲です! ありがとうございました! ・・・CDを借りにいったのですが、「懐メロ」コーナーでやっと見つけました。 「懐メロ」になっているなんて・・・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • colocolo62
  • ベストアンサー率32% (1162/3624)
回答No.1

これかなぁ。 織田哲郎 「君の笑顔を守りたい」 http://music.j-total.net/data/005o/027_oda_teturo/002.html

参考URL:
http://music.j-total.net/data/005o/027_oda_teturo/002.html
kona-coffee
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまってすみません。。。 織田哲郎さんの声に似ているな~と思っていましたが、そうでしたか。。。 タイトルもわからずにいましたので、助かりました! 5年越しの疑問が、解決しました。 ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • この曲のタイトルって?

    よく、有線で聴く曲なのですが、サビの部分を♪so listen to the radioと女性が歌っている曲のタイトル、またアーチストの名前をご存知の方がいらっしゃっいましたら教えてください!

  • いっしょ、いっしょにいてくれや

    サビ部分がタイトルの通りなんですけど、曲名もアーティスト名も知りません。 けっこう有名な曲のはずですが、、、、 どなたかご存知でしたら教えて下さい。 お願いします。

  • 曲名とタイトルが知りたいです・・・

    80年代前半位の曲だと思うのですが、ディスコで流れてたダンスミュージックなのですが、サビの部分が「アイ・ウォナ・ビリーブ・ユー」という歌詞の繰り返しの曲なのですが・・・サビの部分しか記憶にないのですが、どなたかこの曲のタイトルとアーティスト名をご存知の方いませんか?

  • 曲のタイトル

    曲のサビの部分の歌詞が「どーこへ行こぉー」という曲のタイトルとアーティスト知っている方いませんか?

  • 20th century boy ?

    このまえ町でたまたま聞いた曲のタイトル アーティストがわかりません。日本のロックでサビの部分で20th century boy みらいをかえて~♪という若いアーティストくらいしかわかりません。wikiなどでさがしてもT-rex の曲しかヒットしませんでした。ご存知の方もしくは 心当たりのある方はぜひ教えてください。

  • この曲のタイトル&アーティスト名は?

    こんばんわ! 最近よくいろんな店内の有線?でかかっている曲なのですが… 男性アーティスト(多分グループ?)でレゲエっぽい感じの曲です。 サビの部分に「possiblity」という単語??(もしくは←のような音感の単語??)が出てきます。 明るい曲調の曲のタイトル&アーティスト名が知りたいです。 ご存知の方お願いします!

  • 間違った恋だったワンダーという歌詞の曲名を教えてください。

    今から10数年前に友人がよく歌っていた曲なんですが、サビの歌詞が『間違った恋だったワンダー』という曲のタイトルをご存知の方教えてください。男性アーティストの曲だろうと思います。ワンダーの部分が高い音程だと思います。お願いします。

  • アーティスト&曲名を知りたい

    去年の今頃でしょうか、邦楽のかなりノリノリの曲で女性が歌っていました。 サビの部分が、”すごいすごい”って何度も連呼する歌詞でした。 どなたかこの曲のタイトルとアーティストをご存知ありませんか?? CDがほしいのですが、なにしろこれしかしらなくて・・・・・。 よろしくおねがいします。

  • アーティスト名と曲名が知りたいです

    GEOの店内BGMで聞いた『君が好きさ~』っていうサビの男性アーティストが歌っていたラップ交じりっぽい曲のタイトルとアーティスト名が知りたいのですが。。。とにかく『君が好きさっ』っていうサビの部分が耳に残って、とっても気になるすごくいい曲でした。 半端な記憶なので申し訳ないのですが、どなたかわかる方いらっしゃいませんか??? よろしくお願いします。

  • 何ていう曲です?有名女性歌手コンピに入ってるR&Bと思うのですが

    ここ最近のブリトニーなど女性メジャーアーティストばかりのコンピCDでサビの部分で♪ILOVEYOUを三回づつ繰り返す曲です。BGMに使いたいのでお願いします★

このQ&Aのポイント
  • PX-M6010Fでスキャンしようとすると、原本の紙が複合機に詰まってしまう問題が発生します。この問題を解決するためには、以下の手順を試してみてください。
  • まず、紙の詰まりが起きる原因として、用紙の種類や厚みが適切でないことが考えられます。事前に複合機の機種に対応する用紙を選び、適切な厚みに設定しておく必要があります。
  • また、複合機内部の部品に汚れや異物が詰まっている場合も紙が詰まる原因となります。定期的に複合機のメンテナンスを行い、部品を清掃することで解決できる場合があります。
回答を見る

専門家に質問してみよう