• ベストアンサー

cyberlink powerdvd・・・について

ソフト「cyberlink powerdvd bd with 4k」を初めて使う者です。 この使い方を分かりやすく書かれているサイトはありますか? もしあった時は、ぜひ、教えてもらえたらありがたいです。 みなさん、どうか、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • unknown46
回答No.2

ユーザーズガイド や http://jp.cyberlink.com/support/powerdvd-ultra/userguide_ja_JP.html ソフト立ち上げてのヘルプ(?クリック) ではだめなのですか?

unbaba93
質問者

お礼

何度もありがとうございます。 今から見てみます。

その他の回答 (1)

回答No.1

残念ですが、「cyberlink powerdvd bd with 4k」というソフトは、一般販売されておりません。一般的にはPower DVD 13 Ultra以降 4Kに対応しており、現在のバージョンはPower DVD 16 Ultra になっております。使い方は一般的なDVD,BD再生ソフトで4Kモニターに対応しているだけです。

unbaba93
質問者

補足

教えてくださりありがとうございます。 「Power DVD 16 Ultra」の使い方が書かれているサイトはありませんか? 自分では見つけられなくて。。。