• ベストアンサー

画面がゴミ箱のみ

電源を入れ、パスワードを入れたら、場所が利用できません。と表示され、画面がゴミ箱しかありません。 全部消えてしまったのでしょうか? また、どのようにすれば、元に戻りますか? ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.1

次のような同じ症状になって、回復した記事などがありますが。 OSは8.1のようですが、Windows VistaやWindows7でも発生することがあるような記述があります。 (Windows8.1でログオン時デスクトップがごみ箱だけになってしまったときの対処法) https://www.lancork.net/2014/05/windows81-desuktop-recyclebin-only/ (デスクトップ画面が正常に表示されません。(ユーザーアカウント制御画面やコマンドプロンプトも開きません)) http://answers.microsoft.com/ja-jp/windows/forum/windows8_1-performance/%E3%83%87%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%83%88%E3%83%83/b5b5c87b-e3e1-42b7-b0c3-03846320b366?auth=1

ckhtts
質問者

お礼

全部試してみましたが出来なかったので、リカバリーしました。 また1から設定ですが、使えるようになったので良かったです。 ありがとうございました。