• 締切済み

健康診断の結果を聞きに行ったけど、有料でした

病院に健康診断の結果を聞きに行って、健康診断の結果を書いてある用紙をもらったけど、有料だったけど領収書をもらってないです。有料だったら、気が利いて、領収書を発行すればいいのにどうしてですか。

みんなの回答

• ada-596-3n
回答No.5

何故、その時に言わなかったのですか?!それが不思議です。 後になってから言っても、出した、貰ってないの水掛け論になりそうですね。 >どうしてですか。 *ここで聞いても意味はありません。病院で聞いたら?!

noname#230940
noname#230940
回答No.4

普通は要求しなくても、お金を受け取ったら領収書を発行するというのは、病院でも店でもまともなところならするはずです。 なぜ発行しなかったかと考えると、本当は無料なのに有料とだましたからということも考えられます。

noname#232976
noname#232976
回答No.3

領収書が欲しいなら、自分から、領収書を要求すればいいのにどうしてですか

• ebisu2002
回答No.2

今からでも 「先日領収書を受け取っていないので発行してください」 と窓口で言ってみましょう