• 締切済み

Jigブラウザに詳しい方お願い致します

jigブラウザの1日の通信上限に達し、制限が掛かって翌日1時まで使用出来ないと表示されています。 一度解約して再登録すれば使えるようになるのでしょうか。 全く知識が無いものでお恥ずかしいのですが、ご存知の方どうぞ宜しくお願い致します。

みんなの回答

• unokwave
回答No.1

メーカーサポートに問い合わせてください。 http://br.jig.jp/pc/support/index.html 付きの途中で一度解約して再登録すると、もう一度課金されます。