• ベストアンサー

Windows Server 2012 R2につい

おはようございます。 Windows Server 2012 R2について教えてください。 スキーママスタの転送をおこなうときに Schema Adminsグループに所属するメンバでログオンしてから転送作業をするのですが そのメンバとはAdministratorでもよいのでしょうか。  また、フォレスト機能レベルの変更をおこなうときに Enterprise Adminsグループに所属するメンバでログオンしてから機能レベルの変更作業を するのですが そのメンバもAdministratorでもよいのでしょうか。 低レベルなご質問ですが 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • okgoo3
回答No.1

構いません。