• ベストアンサー

このサイトが表示されるのは正常なのでしょうか?

gmailはスマホで支える状態だし そもそもアプリはインストールされているのですが このサイトが表示されるのは正常なのでしょうか? それともこのサイトは、gmailのインストールするサイトではないのでしょうか? gmailのアプリがインストールされているスマホでも このサイトが表示されるのか教えてください。

• Gmail

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

>gmailのアプリがインストールされているスマホでも このサイトが表示されるのか教えてください。 アンドロイドのGmailアプリインストールされてるユーザーですが、 Chromeからアクセスした所、同じように表示されました。 (正常っぽいですね) >それともこのサイトは、gmailのインストールするサイトではないのでしょうか? はい、インストールするサイトでは無く、メールをブラウザー上で参照したり、送信したりするサイトです。

lzxecjszjpziu
質問者

お礼

回答ありがとうございました。