• ベストアンサー

女の子とラインしてて

女の子とラインしてて ちゅー( ˙³˙)って待ってるの送られたらみなさん何て返します? まじめに反応困るんでどんな感じで返信するか教えてくれませんか?

  • LINE
  • 回答数1
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Rummy83
  • ベストアンサー率20% (21/103)
回答No.1

(  '-' )ノ)`-' )ぺし

関連するQ&A

  • 好きな女の子へのLINE

    好きな女の子からのLINEになんと 返せばいいかアドバイスが欲しいです! 好きな女の子に「私、可愛くないから」と 言われました。「可愛いと思うよ」と 返信したら、「思わなくていいよ」と 言われました。 僕は本当に可愛いと思っているのですが、 その女の子は自分の顔にコンプレックスが あるみたいです。 メッセージでのやり取りはほぼ 毎日で、電話はたまにする程度の 仲です。 回答よろしくお願いします!

  • 今気になっている女の子とラインをしているんですが、

    今気になっている女の子とラインをしているんですが、先日まで僕が海外旅行していたんですが、それをその子も知っていて帰国した時にラインをしました。 「今日本ついた!」 「お土産買ってきたわ(笑)」 「おかえり!!」 「わざわざいいのに!!」 って返信がきたんですが、これって嫌がっているのでしょうか? 次の食事をした時に渡そうと思うのですが、どう思いますか?? 皆さんご意見よろしくお願いします。

  • 女の子からのLINEの返信が遅い

    女の子からのLINEの返信が遅い ということは脈なしですか? 回答お願いします。

  • 後輩の女の子とのラインについてです。

    高3男子です。 僕は所属していた部活の2個下のマネージャーとここ3ヶ月近くほぼ毎日ラインをしています。最近その子のことが好きになりました。ただその子が僕とラインをしてくれているのは僕が先輩だからだと思うんです。 ラインするようになったきっかけは向こうが「○○さん勉強教えてください」とラインしてきたことでした。実際は部活内には僕より頭が良い人はいます。だから、なんでおれ?って感じでした。最初は正直暇つぶしみたいな感じでラインしてました。でも話題が途切れることが全くと言って良い程ないんです。そして、その子とのラインは今までラインしてきた女の子と違って話題を探さなくてよくて、ゆるいトークでも会話が続くし、その子は意外に面白い子で、ラインが楽しくていつの間にか好きになってました。 ずっとラインしてても返事が雑になっている感じはないです。 これって自分に好意を抱いてくれているからなのでしょうか? それとも、やはり先輩だから義務みたいな感じで返信してくれるのでしょうか?

  • 異性の女の子とラインをしているのですが、たまに返信

    異性の女の子とラインをしているのですが、たまに返信が1日、2日後とかに帰ってくるので忙しいし返すの大変かなと思い「めんどくさかったらライン適当に切っていいからね」と言いました。それに対しての返事が「めんどいとかじゃないんだけど返す暇ないんだよね」と言われました。 本当にめんどくさいと思われてないんですかね?? これからも仲良くはしたいので少し気になります。 ライン自体は3ヶ月くらい続いてます。相手からの日常的な会話がメインな感じです。

  • 今バイト先の女の子と飲みに行こうとの約束をラインで

    今バイト先の女の子と飲みに行こうとの約束をラインでしているんですが… はっきり言うと「ヤリ目」での誘いで少し気になっている女の子なんですが、その子の返信で「ほかに仲良いバイト先の子もよかったら誘っといて~」って言われたんですが、どのように返信すればいいでしょうか? 2人で飲みに行きたいので、返信方法を教えてください。

  • 大学生の男です。先日、女の子をラインでデートに誘い

    大学生の男です。先日、女の子をラインでデートに誘いました。行きたい場所あるから、いかない?と誘ったところ、行く!と返事が来たので良い感じだと思っていたのですが、行く場所などを決めたあとラインの返信のペースが遅くなり不安です。 半年ほど、雑談ラインをしています。 遠距離とためなかなか会えません。地元か同じで2年ほど前からの知り合いです。2度目のデートです。彼女の返信のペースが遅くなってから、私もだいぶゆっくり返すようにしています。王道のデートスポットに行く予定です。 なぜでしょうか?

  • 好きな女の子とのライン

    女の子から返事しなくてもいい内容を送って、既読になっています。 続きの内容を送りたいのですが、まだ返事もないのにラインしてもいいですかね?

  • 女の子からLINEが返って来ません。

    女の子からLINEが返って来ません。 先日より、適当に送ったLINEが返って来ません。文章はこっちが質問系で終わってるのでわざとです。既読付いてます。 以前は向こうから相談を受けたり、仲良くなった後は2人で出かけたりも何回かしました。 それが最近唐突に返信が遅くなり、ついには2日ほど無視状態にあります。 今まで知り合った子は、ここまで来て急に疎遠になるなんてことはなかったのでとてもびっくりしてます。 2人でいるときはとても雰囲気良くいられたし、お互いになんとなくそういう意識もあったと思うのですが、そこからいきなりすぎてわけがわかりません。喪失感に襲われています。 向こうが忙しいのはあるかも知れませんが、大した内容でもないのにこんな遅らすことないだろうし、嫌われたのでしょうか。 少しこっちから連絡を取りすぎてしまった節はあるかも知れませんが、前は向こうもいいペースで返してくれてたし…とにかく突然何も言われずにこんな状態なので何故なのか予想を立てたいです。(それなら聞くのが一番はやいのですが) どうぞ、お考えを頂戴したいです。

  • 恋愛相談 lineの返信

    恋愛相談です。 いい感じになっている女の子のlineの返信が、即レスと2時間くらいが半々です。 その場合、こちらはどんくらいで返信するべきですか?