• ベストアンサー

ソフトウェア更新とはどれくらいの通信量?

ソフトウェア更新の告知が初めて来ましたが、更新にはどれくらいの通信量が掛かるのですか? 今月の速度制限まで600メガバイトくらい残ってますが足りますか? 足りるなら、もう来月まで他にネットで大きな通信をすることはないので更新しようと思っています。 ちなみにWi-Fi環境はありません。 端末はAndroid 4.4、URBANO v01です。

• au

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chie65535
回答No.1

http://www.au.kddi.com/information/notice_mobile/update/update-20160623-04/ 上記の「アップデートファイルサイズ」をご確認下さい。

chichigebiroon
質問者

お礼

公式サイトで確認できるようになってるのですね。知りませんでした。 ありがとうございました。