• ベストアンサー

親知らずを抜いたら顔が変わりますか?

親知らずを抜こうか悩んでいるんですが、顔は少し変わったりしますか? 親知らずが生えてから少ししゃくれてきた気がして、、それもあって抜こうかなと思っています。

noname#233899
noname#233899

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.3

こんにちは 歯医者さんと相談したほうがいいと思います。 生え方にもよりますので、前の歯を押していたりすると よくないようです。 小顔になりたくて抜く人もいるみたいです。 歯は一生の事なので、虫歯になっていない限り(インプラントに) よく考えたほうがいいと思います。 ご参考になれば幸いです。

その他の回答 (2)

• ok-t
回答No.2

左右両方抜きましたけど、特に変化は見られていません。 気持ち的なことですが。。。 かみ合わせなどの問題もあるかもしれませんので、 抜く前に歯医者さんに相談して見るのもいいかもしれませんね。

• SPS700
回答No.1

僕は片方だけ抜いたので左右非対称になるはずなんですが、元のまま(のイケメン)です。括弧の中は適当に読み飛ばしてください。