SuperWin Utilities3の対応OS

このQ&Aのポイント
  • 「SuperWin Utilities3」と「SuperWin Utilities3.1」は「本体プログラムが同一」であるということですが、そうであれば、「SuperWin Utilities3」でもそのまま「Windows10」で利用できるということでしょうか?
  • 株式会社筆まめの製品・サービスについての質問です。
  • SuperWin Utilities3を利用している方にお聞きしたいのですが、現在のバージョンである3.1と3の本体プログラムは同じですか?また、Windows10で利用することは可能ですか?
回答を見る
  • ベストアンサー

SuperWin Utilities3の対応OS

現在「SuperWin Utilities3」を利用しています。 さて、質問です。 「SuperWin Utilities3」と「SuperWin Utilities3.1」は「本体プログラムが同一」であるということですが、そうであれば、「SuperWin Utilities3」でもそのまま「Windows10」で利用できるということでしょうか? ご教授ください。 よっろしくお願い申し上げます。 ※OKWaveより補足:「株式会社筆まめの製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#257685
noname#257685
回答No.2

SuperWin Utilities3とSuperWin Utilities3.1は販売会社が異なります。 SuperWin Utilities3にSuperWin Utilities3.1のアップデートはできないと思います。 現在SuperWin Utilities3の最終アップデートでWindows10 proで使用中です。 メーカーは対応のコメントはないと思います。 私の場合現在使用しています。 今のところSuperWin Utilities3.1購入予定はしていません。 ご参考にしてください。

その他の回答 (1)

回答No.1

「SuperWin Utilities3.1」は最新のアップデータを あてることでWindows10対応になるようですよ。 https://fudemame.net/support/support/windows/windows-font-other.html#a3 「SuperWin Utilities3」でも同様に、Windows10対応のアップデータが 公開されていれば、Windows10で利用できるかもしれませんが… ちなみに「SuperWin Utilities3」と「SuperWin Utilities3.1」の アップデータは別物のはずです(販売会社も違いますし) 「SuperWin Utilities3」については、インターコムのページを 見るのが良いかもしれないですね。