• 締切済み

VAIO fit13AのSSD容量が一杯

お疲れさまです。 次の状況で、SSDを交換された方はいませんか? やり方または、依頼先をご教示下さい。 【情況】 VAIO fit13Aは家電量販店で購入しましたが、SSDの容量(128G)が一杯になり、 Windows10へのアップデートができません。 音楽データや写真データも保存できません。 そもそも、SSDの容量が少なかったと思います。 ソニーのサポートに容量アップを依頼しましたが、次の通り断られました。 SSD の交換について、弊社では 工場出荷時のハードウェア/ソフトウェア構成において 動作確認、動作保証行っており、この状態でご使用いただくことを サポートの前提としております。 そのため、お客様ご自身で PC 内部の機器の交換をご推奨しておりません。 とのことで、PCを使い続けるのに困っています。 お手数ですが、容量アップの方法や依頼先をご教示下さい。 ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

Fit 15Aとほぼおなじということです。 http://blog.livedoor.jp/vaio_sony/archives/53110287.html Fit 13Aの中身はこちら http://ameblo.jp/ko-chikun/entry-11973624544.html 成功すると良いですね。

angler-eba
質問者

お礼

早速のご回答、ありがとうございました。 チャレンジしてみます。