• ベストアンサー

dmr-bwt660に対応可能なディスクを下さい。

dmr-bwt660を使用しています。ブルーレイディスクに 映像を移動したいのですが、どのブルーレイなら対応可能 なのか教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shinotel
回答No.2

家電店のディスク売り場にて、メーカー共通で、次の表示を確認してお求めください。 BD-R  (容量が25GBで、1回書き込みのみ可能) BD-RE  (容量が25GBで、繰り返し書き替え可能) BD-R DL (容量が50GBで、1回書き込みのみ可能) BD-RE DL(容量が50GBで、繰り返し書き替え可能) と表示されていれば、お手元のレコーダーでブルーレイにコピーできます。 その他100GB容量のディスクも使用可能なようですが、実用上または価格的にも現状では不要でしょう。 あえて注意点ですが、 ・出来れば「日本製」の方が信頼性が高い ・海外製(主として台湾が多い)でも国内ブランド品ならまずまず。 ・名前が分からない、知らない廉価品は避けましょう。 ・あとでレーベル印刷をするなら「プリンタブル」であることを確認しましょう。

kakunin
質問者

お礼

回答有難う御座います。詳細な説明参考になります。

その他の回答 (1)

• Kaneyan-R
回答No.1
kakunin
質問者

お礼

回答有難う御座います。