• ベストアンサー

大阪ではしらけそうな言葉も、他地域では・・・

大阪では、しらけそうな受け狙いの言葉も、他地域では面白いのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPS700
回答No.1

大阪では、しらけそうな受け狙いの言葉も、他地域では面白いのでしょうか?  はい。  「〇〇では、しらけそうな受け狙いの言葉も、他地域では面白いのです。」の〇〇に旭川から那覇まで、なんでも入れてください。

noneya4
質問者

お礼

いや、「大阪では、くだらないしらけそうな受け狙いの言葉も、○○では面白いのです。」でしょう。まあ、どっちでも使えるかな。