• 締切済み

ブロック解除のやり方

スマホゲームのヒーローズチャージにて、ギルトメンバーを誤ってメッセージブロックしてしまいました。解除の方法を知っている方は教えてください。

みんなの回答

• fuku_0327
回答No.2

おはようございます。参照URLで画像とともに解説されています。

参考URL:
http://heroescharge-jp.gamerch.com/Q%EF%BC%86A%E6%8E%B2%E7%A4%BA%E6%9D%BF/comment_90130781
  • xyz37005
回答No.1