• 締切済み

テレビ、見ますか?

KEITAHMARUの回答

回答No.2

まだまだ観ますね。 ただ、テレビの前に座って何時間もぼーっと見ることは殆どなくなりました。 ニュースやスポーツなどリアルタイムで見たい番組以外は好きな番組だけ録画して時間があるときに見ています。 映画などはインターネット経由でTSUTAYAさんのを観たりしています。 youtubeや動画サイトはスマホで見る機会が多いですね。 世の中的にはテレビ以外のコンテンツが増えてきているので、選択肢も増え、私自身テレビに費やす時間は減ってきてはいると思います。