• ベストアンサー

【2ちゃんねる】これって規制されてるんでしょうか?

Kenba48の回答

• ベストアンサー
  • Kenba48
回答No.2

ちょうど私も同じ現象を体験して、さきほど解消できたところです・・・ 単に、目的のスレのサーバーが移動してただけでした ページをブックマーク → サーバー変更 → ブックマークからアクセス → 古いサーバーのスレが開く → 書き込む → 新サーバーのカテゴリトップへ無言で飛ばされる ・・・ということではないでしょうか。 ならばトップページ(新サーバー)から目的のスレを探し、そこへ書き込みでOKと思います