• 締切済み

Catv

CATVの番組を録画したいです インターネットでLanケーブルでの録画は綺麗と書いてあります 本当ですか?

みんなの回答

• hayasi456
回答No.2

地上波 局のアンテナとの距離が離れている、局のアンテナとの間に大きな建造物がある と言った環境だと受信に影響します。 CATVはそのような影響を受けないでしょう。 BS/CS 一般的BS/CSアンテナで受信してると曇り、雨、雪の時は電波が減衰します。 大雨、大雪の時は画像が乱れます。 CATVは天候に左右されないで受信できるでしょう。 4KテレビならCATVでは一部4Kでの番組があるようです。 http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/722328.html http://www.cable4k.jp/ 画像は綺麗でしょう。

• OKWavex
回答No.1

インターネットは関係ない