• ベストアンサー

海外の名刺(アジア系)の判読

kuruntepの回答

• kuruntep
回答No.2

こんにちは。  名刺は勝手にデザインできますからね。  韓国の方の苗字は漢字で一文字の場合が多いですね。そうでない苗字もたまにありますが。    どこまで苗字 いー、ぱく、きむ、ふぁん、等が苗字でしょう。他にも沢山あるけど、日本ほど多くは無いです。  どこから名前 漢字で二文字の場合が多いみたいですから、よんちょる、とか、でじゅん、とか、じょんいる、とかが名前でしょう。  中国 名前も一文字が結構あるみたいですね。     苗字はそんなに多くないらしいので、よくある苗字を覚えてしまえばよいのでは。