• ベストアンサー

auの安心アクセスについて

auのスマホを使っていますが、最近アップデートした時に安心アクセスを不意に設定してしまったんですが、まったく必要がないのに何かにつけ制限されてしまい、ブラウザーすら開けない状態でいます。アンインストール方法あるいは、設定解除する方法を教えてください

• au

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#255857
noname#255857
回答No.1

アプリから安心アクセスを開くとGoogleの画面になるので そこから下の方のメニューだか設定に入り、最初に設定した6桁のパスワード入れて解除かな。

takeyasaodake
質問者

お礼

管理者登録を頻繁に要求されたので、とりあえず登録してから解除してみます。ありがとうございます