• 締切済み

アンテナケーブルについて

先日、SH-04Hを購入しました。 フルセグを視聴する際、電波状況が1本で安定しなかったため、付属のアンテナケーブルを接続したのですが、電波は1本のままで安定せず改善されている気配がありません。 アンテナケーブルの不良でしょうか? 以上です。宜しくお願いします。 ※OKWaveより補足:「シャープのスマートフォン・携帯電話」についての質問です。

みんなの回答

• meitoku
回答No.1

その先へステレオイヤホンを接続してください。 当然音声はイヤホンを使用して聞く事になります。 10cm位のケーブル追加では受信状況の改善にはなりません。