• 締切済み

ホワイトニングの後の仕上げ磨きについて

いつもお世話になっております。 昨日ホワイトニングとホワイトニングの後の仕上げ磨きをお願いしたのですが、仕上げ磨きをした後から前歯の横側面がザラザラしていて気になっており、よく見てみたら表面がでこぼこと部分的に抉られたような感じになっていました。 これは昨日行ったお店に問い合わせたらなんとかなるものなのでしょうか? 基本的に表面だけのケアというような話があったと思うのですが、そうなるといくら昨日の研磨で傷がついたと言えど側面は対応できないものでしょうか?

noname#221920
noname#221920

みんなの回答

回答No.2

ならないとおもうなー……。 抉れたかんじには。 とりあえず歯科にもう いかれたでしょうか? 歯科のミスなら当然 治してくれるでしょう。 治さない治せないようなら 残念ながら乗り換えを進めますね。

• tknkk7
回答No.1

出来づ。