• ベストアンサー

バッチファイルのif文の中の計算結果について

なぜ、結果1が7にならないのでしょうか? ---------- @ECHO OFF set flg=1 set value=2 if %flg%==1 ( set /a value=%value%+5 echo 結果1=%value% ) echo 結果2=%value% ---------- ◆実行結果 結果1=2 結果2=7 ----------

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • t_ohta
回答No.1