• ベストアンサー

LINEについて教えて下さい

最近、スマホのアプリケーションの「LINE」を始めたばかりの者です。 詳しい方、ぜひ、教えて欲しいのですが、 例えば、私が送信したメッセージに既読21:46とあって、相手のメッセージが 来て右端に22:46、とあった、場合、これは相手は私のメッセージを読んで、 約1時間放置したあとに、メッセージを送信してきた、ということなのでしょうか? 交際したばかりの相手なので、こんな感じだと、この先、続けていくのは難しいです よね、普通、読んだら、比較的もっと早くに変身返しますよね。相手の気持ちの度合い を知りたいのでよろしくお願いします。 お礼は全員にさせて頂きます。

• LINE

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

放置したとは限りませんよ。 自分のメッセージを送るとその時の時間が表示されます。相手が読んだ瞬間に既読とつきます。 相手が返信してきたのが一時間後だとしても、用事などで見れなくて、22:40分に見て、返信していることもあります。 相手がいつメッセージを読んだのか知りたいのなら、こまめにトークルームで、既読がついてないか確認すればいいのです。既読は、あまり気にしないほうがいいです。 文章を読む限りでは、お相手さんは冷めてるわけでは無いようですよ。