• 締切済み

動画が視聴できません

せっかく登録したのに、「お気に入り登録」しようとすると「ログイン画面」になり、ログインすれば、お気に入り登録しようとしたものが無くなって一覧のページに戻ってしまいます。何度やっても繰り返しです。どうなってるんですか!? ※OKWaveより補足:「TSUTAYA DISCAS」または「TSUTAYA TV」についての質問です。

みんなの回答

• tknkk7
回答No.1

●TSUTAYA登録関連サービスへ問合わせする内容です。原因はコンピューター登録自身が 正常動作がされていない可能性が、有ります。A:登録とは、ネットID又は、Passwordの被通信者サイドが、アカウント申請をする。B:クラウド型コンピュータシステムでは、通信運営サイドの、サーバーコンピューターと被通信者クライアント・サイド(投稿者様コンピュータユーザー様)との、通信状態を、ポーリング制御可否を即時に、通信可否判断をしています。 ※C:A、B双方向制御が出来ていない・コンピュータ認識が、出来ない場合は、動画配信が出来ない等の、トラブルと成ります。具体的には、通信技術が、確立されませんでした。・・・と、言う事なのでしょうから、TSUTAYA関連サービス部門へ、質問はそちらの関係者様各位へ、ご照会されたしです。以上