• 締切済み

全ツイート履歴リクエスト確認メールが届かない

Twitterの全ツイート履歴リクエストの確認メールが届きません。。 他の質問者さんでもあるように、迷惑フォルダや他の参照先を見たのですが、何も送られてきません。 自分の場合は、画像のように「メールアドレスを確認する」ダイアログが出てきますが、右下の確認のメールを送信するボタンを押して送信しましたという表示が出るのですが、Twitterのユーザー情報にて表示しているGmailアドレスを見に行っても何も届いていません。 迷惑メールやすべてのメールのリンクを見ても、何もありません。 こんな場合、どうしたらいいでしょうか・・Twitterに直接問い合わせるしかないでしょうか。。

• Twitter

みんなの回答

回答No.1

新しいGアカ作成してその新しいアドレスに変更してみてはいかがですか? そのアドレスに届くかどうか確認を。ちなみに私は以前yahooのアドレスで行いましたが届きました。ので、Gメで難しければyahoo作成して試してみてもよいかもしれません。 問い合わせるより試した方が早いですよ。