• ベストアンサー

フレッツ光のルータ(PR-S300SE)について

先日、コミファ光の販売員がきて 我が家に設置しているフレッツ光のルータ(PR-S300SE)をみて、これは最大回線速度が 300M と言ってましたが本当でしょうか。 ちなみに フレッツ 光ネクスト スーパーハイスピードタイプ 隼(1G)で契約しています。 また、コミファ光の信頼性はどうなんでしょうか。 ざっくりとした質問ですが、ご回答宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

説明書より有線接続は1G対応しているが、無線LANでは、2.4GHzで最大300Mpbs となっています。

redmoonokw
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 販売員の話を鵜呑みにする所でした。 助かりました。