• ベストアンサー

熊本の雑誌(^皿^)

エヌオー!につぃて教えてくださぃ。 発売日や、どんな雑誌か知りたぃです!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • airisan
回答No.1

こんにちは^^ 以前、九州に住んでいたときに見たのですが、地方の情報誌ですよね。宮崎にも同じような、ほんとに県民が読んで楽しい情報ばかりの雑誌がありました。 詳しい内容は分からなくてごめんなさい。 発売日、値段はこちらにのっていました http://www.kumamoto-net.com/netpage003.htm

参考URL:
http://www.kumamoto-net.com/netpage003.htm
peko_and_poko
質問者

お礼

お答ぇありがとぅござぃます(^皿^) 安ぃですねッ(●^∀^●) どのよぅなトコロで売ってるとか分かりますか??

その他の回答 (1)

• airisan
回答No.2

#1です。 宮崎のタウン情報誌は県内の書店、コンビニは必ず置いてありましたね。だから、熊本ならだいたいどこでも置いてあるのでは。 熊本の本屋さんでネット販売しているところがあれば、どこでも買えますがね。どうでしょう? 情報なくてすみませんm(_ _)m

peko_and_poko
質問者

お礼

また(2)お答ぇありがとぅござぃます(●^∀^●) コンビニにんかったんですょねooo また探してみます!!