• 締切済み

沖縄 子連れ みゆきビーチ VS コテージ

7月に沖縄に行く予定です。 2、4歳の子供2人連れて行きます。 現在みゆきビーチの別館の和洋室にしようかと思いますが、施設が古いのと朝食がいまいちというレビューが多く迷っています。ビーチ目の前広い和洋室は完璧なのですが。 キッチン付きの貸し別荘やコンドミニアムも探していますが、だいたいビーチから離れていいるか、ビーチの近くでも天然ビーチなのでくらげネットがなかったり監視員がいないところしか見つけられませんでした。以下の条件にあう宿知っている方いれば是非教えてください!!! 条件 *オンザビーチ(ビーチまで徒歩3分以内) *くらげネットがある/監視員がいる *オーシャンビュー *10泊程度するので、出来れば一泊一人1万円以内、安ければなお可 *和洋室かベットを2つくっつけて4人で寝られる

みんなの回答

• matsu_kiyo
回答No.1

すべての条件に合致する宿がない=回答が付かない と思ってもらっていいです。すべてがゆずれない条件とするならば、なかなかにそういうところは見つかりません。 この質問から察するに、一度宿に入ったら、そこを拠点にするように見受けられますが、オンザビーチにこだわるということは、その風景をずっと見ていたいということ。移動しない旅行にするのはちょっともったいない気もします。それも10泊… そんなことはないと思いたいですが、逆に一か所集中するなら、お気に召している当該ホテルしかないと思います。 回答: すべての条件に合致する宿泊施設はないこともない(リザンシーパークホテル谷茶ベイ・特に安さ)が、ここを選ばなかったということは、情報不足では片付けられない何かを感じる。そこまで沖縄の宿泊施設に精通しているわけではないが、どこかを妥協すれば最適解は結構出てくる。 10連泊するのか、移動するのか…それによっても回答が異なってくる。今のところこの程度しか答えようがない。