• 締切済み

Google ChromeでGmailが使えない

ブラウザはGoogle Chromeで、Gメールを使っていたのですが、先週末より突然使えなくなりました。 色々やってみると簡易HTMLだと表示されるのですが、何とか元に戻したいのですが、どこで設定すれば良いのか教えてください。 設定をいじった記憶は全くないのですが。

• Gmail

みんなの回答

• narashingo
回答No.2

chromeのcookieを削除してもだめですか? また、拡張機能をすべて無効にして確認してください。 改善したら、何らかの拡張機能が悪さをしています。 さらに、状況によっては、ブックマークをバックアップしておいて、Chromeの初期化を行ってみてください。 初期化は、アンインストール時に「閲覧データも削除するか?」と出るので、削除を選択して進みます。

offreco723
質問者

お礼

ありがとうございます。 再インストールで復帰しました。 お手数をおかけしました。

• fmxBeem
回答No.1

下記のリンクに類似現象の解決方法があります。一度お試し下さい。 Gmailの「標準HTML形式」が読み込めない原因はChrome拡張機能の”User-Agent Switcher for Chrome”だった! http://blog.ecoteki.com/webservice/post-2371/

offreco723
質問者

お礼

ありがとうございます。 再インストールで復帰しました。 お手数をおかけしました。